美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

腹持ちが良かった今日のランチ♪

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

痩せたい気持ちと

食べたい気持ちが

葛藤する日々を過ごしております。

 

ダイエット、順調ですか?

 

今日のランチはこんな感じでした💡

 

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

f:id:koabooty:20220121123250j:plain

魚は良質な資質であるEPA・DHAが豊富

昨晩まぐろが安くなっていて

200円くらいでGETしたものです^^v

 

 ●まぐろ丼(白米はオートミールでかさまし)

 ●刻みネギ少々

 ●お味噌汁(わかめたっぷり・油揚げ・ネギ)

 ●グリーンリーフ・キムチ(マヨネーズ少々)

 

まぐろが思いのほか筋が多めで(〃艸〃)

そのおかげで咀嚼が増えたからか

腹持ちがいつもより良かったです(笑)

 

よく噛むこと、大切ですよね!

肥満防止にもなるし、脳の活性化で

記憶力の向上にも繋がるそうですよ↑✨

 

 

オートミールは、

食物繊維・ミネラル・タンパク質・ビタミンなど

さまざまな栄養素が入っており健康意識が高い方など

とりいれている方も多いですよね。

 

白米には、より栄養価が高い

胚芽付きの押麦を混ぜて

炊くことが増えました。

 

 

オートミールは、コストコに行ったときに

購入したものを今は食べています。

 

 

食欲があるって、元気な証拠ですが

食べすぎには注意して、

引き続きダイエットがんばりますね♪

 

服装が軽やかになる前に・・・

今よりも引き締まったからだに

一緒になりましょう!!

それではまた♡

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング