美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

カロリー少なめでからだに優しいプロテイン☆

人生楽しく♪がモットー

万年ダイエッターのこあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

✩⡱:*:゚+。.☆.+*

 

プロテイン、飲んでますか?

 

私は生活にとりいれるようにしており、

色々なものを飲み比べています。

 

プロテインについてはまた

別の記事であげたいので、

今日はカロリー低め&からだに優しい

プロテインのご紹介をいたしますね!

 

それは、こちらの

やさいプロテインです☆

 

f:id:koabooty:20220114213156j:plain

タマチャンショップのプロテイン

 

気に入っている点は、

 

・1食分が約56キロカロリーと他のプロテインよりも半分程度であること

・砂糖不使用

・グルテンフリー

・香料・甘味料フリー

・野菜素材でからだに優しい他にはないプロテインであること

 

です*^^*

 

味は、素材そのものって感じなので

濃い目の味が好きな方や、

はっきりとした風味があるものが良い方には

え!?なんじゃこりゃってなるかもしれません。

 

◎就寝前にプロテインを飲みたい方

        や

◎夜遅くにトレーニングするよって方

 

に安心しておすすめできるプロテインです。

 

 

タマチャンショップは、

他にも美容成分の入った

女性に嬉しいプロテインを発売されていて

私はそちらのほうが味自体は好みですよ♪

 

タンパクオトメアソート(カカオ・抹茶・あまおう)

 

楽天ユーザーさんは

以下のリンクから

お店に飛べます☆

 

 

不足しがちなタンパク質を

手軽に補うことができる

プロテイン☆

 

お気に入りを見つけて

健康的なダイエットに

とりいれてみてくださいね*^^*

 

 

⇩のリンクは昨日時点での私の体重・体脂肪率・下半身の太さの記録です。

30秒以内で終わる動画なので、宜しければ見てみてください('ω')☆

 

40歳を過ぎた万年ダイエッターのリアル体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・BMI - YouTube

 

それではまた♡

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング