美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

たった5分間で1㎞ジョギングしたのと同じ消費するあのアイテムがもう一度欲しい!

ALOHA♪

koabootyのKoaです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

 

少し前まで自宅にあったのですが

周りのカバーが剥がれて見た目が悪くなったので

捨ててしまったんですよね><

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

カロリー消費力の高いアイテムは

そう、トランポリンです!

 

私が持っていたのはこちらの

ショップのものです☆

 

 

ダイエット効果が高まると思い

赤色を購入していました!笑

 

今はこんなにカラーバリエーションも豊富なのですね☆

 

 

私は手すりなしで使っていましたが、

手すりがあるほうが、安全だし

 

取り外しが簡単なら

便利だろうなぁと感じました^^

 

手すりなしだと、2,000円くらい

安く購入できます♪


 

 

 

トランポリン自体を折りたためるし

重すぎることなく、持ち運びもできるし

普段の生活のじゃまになることなく、

子どもたちの体力づくりにも

役立っていました☆

(我が家は広い家ではありません)

 

地面でジャンプするのとは

全然違う感覚で楽しいし、

からだへの負担も少ないんですよね。

 

気軽にぽんっと乗って飛ぶだけ、

上で体操するだけでもOKだし、

運動を毎日継続できるアイテムでした。

 

 

トランポリンがない今は

外で子どもと縄跳びしたりもしていましたが、

マスクしながら飛んだり

人目を気にしながらしていたので💦

 

やっぱり自宅で効率よく消費できる

トランポリン最強やん!って

また欲しいと思うようになりました。

 

 

他にもいろいろな商品出ているのですが、

こちら⇩はシンプルだしお安いし

いいな~って検討中です。

 


 

 

 

折りたためなさそうだけど、

脚が外れるみたいです💡

 

(毎日トランポリンしていたし、

折りたたむことは

ほぼなかったのが事実)

 

 

楽しく有酸素運動したい方、

お子様に体力つけさせたい方、

ほんとにおすすめのトランポリン☆

 

マンションの方や、一軒家に

お住まいの方でも

音などが気になる~って方は、

 

下にヨガマットひいたり

専用のマットひいたり、

ジョイントマットをしくことで

気にならなくなりますよ。

 

 

 

 

何歳になっても健康な心と

からだを目指していきたいですよね☆

 

それではまた♡

Mahalo🌈

 

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+

 

1日1回~でOK!

今日も美尻トレーニングをして

気分もお尻もアゲていきましょ~↑♪

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング