美尻トレ好き40代。アンチエイジング始めました。

やっと何年振りかの50キロ台に。老けてきたアラフォー、ここから若返ります。

【美尻の定義】私の理想の美尻はこんなお尻です♡お尻だけではなくこちらも大事

ALOHA♪

Koaです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Welcome and thank you for visiting my website.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

 

 美尻トレーニングで第2チャクラが活性化すると

 

 

♡美

♡セクシャリティ

♡精神の強さ

♡自立

♡創造性

♡人間関係

 

 

これらがトレーニングする度に

愛で満たされて、自信がつき、

滞っていたものがさらさらと流れていくことでしょう。

 

 

年齢を重ねても、女性としていつまでも

輝きたいあなたを応援いたします!!

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

以前このような質問をいただきました。

 

 

 

「先生の思う美尻とはなんですか??」

 

 

 

まず、こちらの写真を見せました。

 

 

f:id:koabooty:20200127004905j:plain

同一人物です!

 

 

はい、私本人の写真です。

 

 

「え~っ!!??これ先生!!??

ストイックにされたんじゃないんですか??!」

 

 

と見せた途端に驚きの声とこんな質問が。

 

 

 

 

全然!!そんなことないんです。

 

 

 

 

運動自体は好き♡ですが、

残念なことに^^;

私はストイックではありません。。

 

 

 

 ハンモックでゆらゆら~♪

ゴロンゴロン♪

お布団も大好きー・・・

ゆったりの時間も大好きー・・・

お菓子も白ご飯も焼肉も・・・ww

 

 

 

そんな私でもできるくらいの

美尻トレーニング。

 

 

 

 

しかも、

短期間の筋トレ(約2か月半)で

このようになりました。

 

 

 

 

自宅でです。

 

 

 

 

★週3回★

 

 

 

 

続けたのみです!!

 

 

 

 

正しいフォーム、

トレーニングを行う順番、

食べると良い食材など、

大切なことを知っているからこそ

短期間での変化がありました。

 

 

 

 

約2か月半のうちの半月は自己流だったので、

約2か月で変わった、と言っても良いと思います。

 

 ※半月以降は、美しいお尻づくり専門の先生の所で

正しい知識を学びながら、自宅にて継続して

約2ヵ月間トレーニングを実践しました。

 

 

 

話が長くなりましたが、

以下が私の思う美尻の定義です。

 

 

 

【美尻の定義】

 

①お尻のトップが高い!

 

②横・後ろから見た時両方に

ほどよく立体的に丸みがある!

 

③太ももとおしりの境界線が

はっきりとしている!

 

 

 

お尻だけで見た場合は

このような定義になりますが、

やはり、

 

 

 

◎ウエストとの比率も大事!

 

 

 

だと感じます。

 ウエスト×ヒップ

こちらの差がより女性らしさや

SEXYさを際立たせます。

 

 

 

そして、私の理想の美尻はどのようなのかというと・・・

 

 

立体的でボリュームのある、

海外の方のようなプリッとした

ヘルシーかつセクシーなお尻です。

(*´˘`*)♡

 

 

立体的に育てていくには、

負荷がもっと必要になってきますよ♪

 

 

まずは3ヵ月で体型を変えたいあなた、

その先のヘルシーSEXYな美尻を目指したいあなた、

ぜひ一緒にトレーニング、楽しんでいきましょうね♪

 

 

最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

Looking forward to seeing you here again.

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

運気もお尻もアゲていきましょ~!

記事が役に立ったよ♪

または応援してくださる方は

幸せがくるハートの貝をぽちっと

お願いいたします❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング